「2015年12月」の記事一覧

車塗装でやらかした。反省の弁

レビュー 乗り物

車塗装でやらかしてしまいました。 自分でも出来ると思ってしまったのが原因と思われます。 プロの方たちの作業風景を見るにあたり、とても簡単そうに塗装作業をしていました。 それもそのはず、彼らは塗装のプロなのです。 何十年も・・・

ASUS MeMO Pad7 ME572CL 1年間使用してみた。

レビュー 家電

結論から申しますと、大変良いです。 最初から結論をお話するのも気が引けますが、とても気に入って使っています。 毎日使用していて、不便を感じたことは、ほとんどありません。 元々、ネクサス7の2012年モデル(Wifiモデル・・・

Chromebook 買っちゃった!ASUS C200MA

レビュー 家電

巷で話題になっているクロームブックを買っちゃいました。 買ったのはASUS C200MAです。 購入に至った経緯は、大出先でもブログ等の更新を行いたかったからです。 私自身はASUSの7インチタブレットを所有しており、そ・・・

ページの先頭へ